夫婦の腰痛と膝の痛みが改善!

お客様写真
アンケート用紙

主人は若いころから腰痛に悩まされていて、歳を重ねるごとにひどくなってきていました。

歳だから…太ったから…などと言いながら過ごしていました。そのうち私にも膝と腰に痛みが出てきてしまい、やっぱり年は取りたくないなと笑いあっていたのですが、なかなか痛みが引かず、生活に支障が出てきたので整体院に通うことを決めました。

 

数ある中からコチラに決めたのは道が分かりやすかったということからでしたが、通院してみた結果・大正解でした!

施術で腰痛や膝の痛みが改善されたのは勿論ですが、日寿生活の中で痛みがでる要因となり得ることを指導してくださり、それを心掛けて生活することで殆ど痛みが出てこなくなりました。

 

堀先生は時折とても愛らしい笑顔で優しめのお灸をすえてくれる時があり、そういうところも有難いなと思っています。

受付の方も、とても話しやすい方でたまに話こんでしまったりして、とても楽しく通院させて頂いてます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

手術しかないと言われた変形性股関節症の痛みが改善! お客様写真
顎関節症と腰椎椎間板ヘルニアの改善 お客様写真
肩首コリや目の不調、腰痛から手の痺れも改善しました! お客様写真

MIYAI整体院 和歌山院