

数十年前に変形性股関節症と診断されて手術をした方がいいと言われていたのですが、その都度、痛み止めを飲んで持ちこたえてきました。
半年前から悪化し歩くのも階段であがるのも寝ていても痛くなってきました。整形外科を受診して痛み止めを処方してもらい、様子を見ていたのですが一向に良くならず薬も効かず量が増えるばかり…。
「もう手術しかないのか」と思い悩み、色々調べてMIYAI整体院のことを知り訪ねてみようと思いました。
手術しかないと言われた股関節が整体で良くなるのか半信半疑でしたが初回のカウンセリングから親身に相談に乗って頂き、その日の施術で痛みが和らぎ以後の施術でどんどん改善されていきました。
先生の技術の高さに驚いています。今では歩くのも階段を上がるのも寝ていても痛くなく生活に支障がありません。
匿名希望 当時53歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 夫婦の腰痛と膝の痛みが改善! | ![]() |
|---|
| 顎関節症と腰椎椎間板ヘルニアの改善 | ![]() |
|---|
| 肩首コリや目の不調、腰痛から手の痺れも改善しました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
MIYAI整体院 和歌山院でございます。